生徒の活躍

生徒の活躍

生活委員会による朝の挨拶運動が行われました。

12月12日(月)から12月15日(木)まで、

生活委員会の生徒による、朝の挨拶運動が行われました。

また、12月は「いじめ防止強化月間」です。

いじめ防止のための「のぼり旗」「標語」を生徒玄関に掲示しました。

令和4年度 群馬県高体連弓道専門部 大会表紙デザインコンテスト

令和4年度 群馬県高体連弓道専門部 大会表紙デザインコンテスト

最優秀賞 3年 吉原ゆき音 さん

 

 

優秀賞 3年 武藤小羽音 さん

 

 

優良賞 3年 望月蘭 さん

 

 

優良賞 2年 星野拓海 さん

 

 

優良賞 3年 井上結菜 さん

 

 

 

平成30年度第1回矢島ルーフロゴマーク・キャラクターコンクール

平成30年度
 第1回矢島ルーフロゴマーク・キャラクターコンクール
ロゴマーク部門
最優秀賞 水野真治


優秀賞 石北理久

優秀賞 中野あゆみ


キャラクター部門
最優秀賞 依田力輝

優秀賞 勝見一也

優秀賞 西潟ゆい

春季関東地区高等学校野球選手権群馬県予選

第75回春季関東地区高等学校野球選手権群馬県予選 第1回戦 

  4月18日(火)第1試合

 グレースイン前橋市民球場にて  対 東京農業大学第二高校

 

 残念ながら1-11で敗戦となりましたが、今大会から声出し応援が可能となり、スタンドで部員や保護者の方々が一丸となって、活気ある応援ができました。

 夏の大会に向けて、より一層練習に励み、頑張ってもらいたいと思います。

剣道部女子 山崎真依選手 群馬県高校総体ベスト16

5月12日に行われた、剣道競技女子個人戦において本校の山崎真依選手(2年生)が4回戦まで進出し、ベスト16入りを果たしました。本大会は、最も参加者数の多い大会であり、勝ち上がるのが難しいとされていますが、上級生達を倒し、みごとインターハイ予選のシード権を獲得しました。今後の活躍が期待されます。