学校行事

「高校総体壮行会」

 4月23日(木)、令和8年度高校総体の壮行会を行いました。
 部活動によっては今週末から予選が始まります。3年生は高校生活最後の総体となり、各部の決意表明には気持ちがこもっていました。
 皆さんの検討を祈ります。頑張れ!青翠生!!